「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

ストレート レディース

8月4日

値段 18500円(カット4500円 ストレート14000円)
所要時間 3時間

ビフォー 長野県に住んでいて、岡崎の妹さんの所に遊びに来ていて
     寄ってくれました
     1年前も同じ感じで来てくれましたその時にストレートをおすすめしました
b0155694_07380755.jpg
アフター お任せとのことだったので結構切りました
     ストレートはふわっとかけました
b0155694_07382173.jpg

[PR]
# by allroad170 | 2016-08-04 07:48 | ビフォア・アフター

98歳 アイロンパーマ

7月29日

値段 7000円(アイロンパーマ お顔剃り 敬老割引)
所要時間 2時間30分

ビォー 2、3年ほど前まではロッドでパーマをかけてたんですけど
    最近はカットばっかりでした、今日は時間があるという事なので
    なかば強引にやらさせて頂きました 僕が子供の頃からもうおばあさんで、
    豊田のお店で修行中にも僕の爺さんと遊びに来てくれました
b0155694_11364093.jpg
アフター 裾は短く刈り上げました、足腰はまだ元気です
b0155694_11365254.jpg

[PR]
# by allroad170 | 2016-07-29 11:49 | ビフォア・アフター

メンズ ツーブロック

7月22日

値段 4500円
所要時間 1時間

ビフォー 社会人1年目か2年目、高校生の時から来てくれます
b0155694_10464279.jpg
    やはりスマホで画像、切れ端は持ってきません
b0155694_10465191.jpg
アフター ツーブロックにしてから接合部を梳き鋏とレザーでぼかしました
     写真もすこしボケました
b0155694_10470181.jpg


[PR]
# by allroad170 | 2016-07-22 10:55 | ビフォア・アフター

グラデーションでブリーチ


まゆみです 
7月6日

値段 29480円(カット4500円 ブリーチ3回12700円 カラー5800円 
        トリートメント2700円 店販3780円)    
所要時間 5時間

ビフォー 髪の毛を切るのは2年ぶり位だと思います、結婚するので退職され
     東京に行ってしまいます
b0155694_10170559.jpg
退職、結婚、東京、という事で今回は下の画像のようにお願いしますと

b0155694_08233270.jpg
上のアルミはウィービング(細かい線)で 下のラップの所はブリーチを
グラデーション(徐々に上の方が暗くなるように)で塗りました
b0155694_08232325.jpg
       こんな感じです 漫画はずっとドラゴンボールです
b0155694_08230995.jpg
ブリーチ後根元から毛先まで髪全体を9トーンのグレイブラウンでカラーしました
b0155694_08225325.jpg
写真のようにコテで巻いてみました。綺麗にグラデーションが入ってテンションあがりました。髪も5センチほどカットしました
b0155694_08224321.jpg





[PR]
# by allroad170 | 2016-07-06 13:39 | ビフォア・アフター

レディース ストレート

6月29日

値段 25000円
(ストレート18500円 カラー5800円 
 トリートメント2700円 ポイント満タン2000円OFF)
所要時間 3時間50分 

ビフォー 元々くせ毛のお客様です
     3ヶ月ほど前に縮毛矯正の髪にエアウェーブかけてこられました
     ご要望は手入れが楽なように真っ直ぐです
b0155694_07535615.jpg
アフター 1番、気をつけたのは1液タイムでした
     根元は10分 毛先は1分で流しました
b0155694_07540599.jpg




[PR]
# by allroad170 | 2016-06-29 08:04 | ビフォア・アフター