<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

レディース ストレート

6月29日

値段 25000円
(ストレート18500円 カラー5800円 
 トリートメント2700円 ポイント満タン2000円OFF)
所要時間 3時間50分 

ビフォー 元々くせ毛のお客様です
     3ヶ月ほど前に縮毛矯正の髪にエアウェーブかけてこられました
     ご要望は手入れが楽なように真っ直ぐです
b0155694_07535615.jpg
アフター 1番、気をつけたのは1液タイムでした
     根元は10分 毛先は1分で流しました
b0155694_07540599.jpg




[PR]
by allroad170 | 2016-06-29 08:04 | ビフォア・アフター

レディース パーマ そしてお直し

6月16日

値段 9500円
所要時間 2時間

ビォー 長いのもお似合いだと思ったんで少し切ってゆるくパーマをと提案しましたが
b0155694_18151335.jpg
しかしかみ合わず、写真のようにバッサリ切って、パーマでと
b0155694_18221832.jpg
このようなお客様はまずバサッと切ります、シャンプーしやすいように
b0155694_18152556.jpg
アフター こんな感じになりました、パーマもゆるくかけましたが、しかし
b0155694_18400462.png

アフター×2 翌日お電話がかかってきまして、もう少し長さを切って軽くしてほしいと
       ことなのでお直しさせて頂きました
       たぶんカラーはご自分でホームカラーをしたと思います
b0155694_18155721.png


[PR]
by allroad170 | 2016-06-16 18:42 | ビフォア・アフター

レディース カット 家族割引

6月3日

値段 3900円
(カツト2250円 女性のお顔剃り1950円 家族割引50%OFF )
所要時間 2時間30分

ビォー 妹(幸田で美容師やってる)が髪を切ってほしいとの事で来ました
b0155694_08545863.jpg
分かりづらいですけど正面は左上、後ろは右上でと
b0155694_08551155.jpg
アフター 重めで丸みをもたせ、前髪から横をつなげました

b0155694_08573445.png
アフター×2 自分でコテで巻き、その後母親と宝くじを買いに行きました
b0155694_08574556.jpg





[PR]
by allroad170 | 2016-06-03 09:14 | ビフォア・アフター

インナーカラー

まゆみです
6月1日

値段15600円 
(カット4500 カラー5800円 インナーカラー2000円 顔そり3300円)
所要時間 3時間30分

ビフォー旦那の友達の奥様です
    日にちがたつといつもカラーが明るくなってしまうため
    今回は全体は暗めにして近々コンサートに行くため
    インナーカラーをすることにしました

     
b0155694_09161308.jpg
アフター いきなりですけど仕上がりですただ暗くなっただけに見えます 
     上がきれてしまい、すみません
b0155694_09162037.png

アフター×2 縛った時に見えるようにサイド側(細め)バック側(太め)に
       ハイライトカラーを入れました
b0155694_09160757.png




[PR]
by allroad170 | 2016-06-02 13:57